正解だったバウンサー

今日は買って正解だったと思うベビーグッツの話にしますね^^

いつも悪口ばかり書いてはいけませんので。

 

うちにはバウンサーがあります。まぁいろいろなタイプがあると思うんですが、

部屋の中で使うことがほとんどですよね?

 

うちが重宝した使い方って、お風呂のときです。

ママさん一人で子供をお風呂に入れるのって、1日の最後の大仕事になると思うんですが、苦労している人は多いですよね。

うちはバウンサーに寝かせておいて、自分が身体を急いで洗う、

バスタオルをバウンサーにひいておいて、上がったらまずバウンサーに寝かせる。

って方法でお風呂に入れていました。

 

なので、横に寝かせるタイプのバウンサーを使っていたんですね。

 

いろんなママさんに聞くと、お風呂の入れ方はそれぞれ。

ベストな方法も人によって違うのかな、と思います。

でもうちはバウンサーが活躍したな~お風呂で苦労している人は

試してみてくださいね。