夏に向けて

今年も暑くなってきましたねー
まだ6月に入ったばかりだけど、夏がきた!って日が多くなってきましたよね。
アイスボックス食べたくなっちゃうー!普段はアイスクリームが大好きな私ですが、こう暑いと氷系が食べたくなるのも無理ありません。

なんか大人になってから夏らしい遊びってあまりしていませんでした。特に子供が生まれたらそんなこと言ってられないし。長期休暇があるわけでもないし、あまり夏らしいことってしないで過ごすことが多くなっていました。

でもでも、今年は何年かぶりに新しい水着を買って遊びに行こうかなーなんて思っています!まず水着を着るってだけでもすごいことなのに、新しい水着って!(#^.^#)
思い切ってるでしょ!笑

子供の水着も買ってあげて、一緒に遊びたいな~なんて思っています。

 

昔は店頭で買い物をするのが当たり前だったけど今はネットで自宅で買い物できちゃうからありがたいですよね。

試着できないって不安あるけど、ちょっと大胆な水着もハードル低めに買えそうな気がしてきちゃいます。

水着になるなら…と思い、久しぶりに服を脱いだときに全身鏡の前に立ってみました!現実みるのも大事かなーってね。

するとなんだか自分の想像していたよりも、劣化したボディが…(・Д・)ま、多少は仕方ないかなと思っていたのですが、背中がひどかったです。

ニキビ?みたいなブツブツができていて、ちょっと目立つかなぁ。と言う感じ。背中はあまりチェックしていない箇所だったのでショックでした。

たまに痒いときもあったので、もしかしたら掻いたりしていたのがいけなかったのかもしれません。ママの水着は多少は劣化が許されるかもしれないけど、これは少しみっともないぞ…と( ゚Д゚)

 

そこで背中のケアを少し考えてみることにしました。こんな風に自分の見た目に気を配るのもなんだか久しぶりのような気がしてしまいます。

背中ニキビのケアって意外と簡単にできるかもしれませんね。これが絶対に効くって保証があるわけではないけれど、まずネットで買えるし(^^)vこれ子連れママにとってはポイント高い^^

まずは、やってみますよ~ママだけど女も忘れずに行きたいと思います。