あった方がいい!ウォーターサーバー

子育てをしている中で、あった方がいいな~と思うもの。

それはウォーターサーバーです!

なければないで、なんとかなるもの…でもあります。そうね。

別になければないで、なんとかなるわね。

 

でも、あるとめちゃ便利。もうないときの生活には戻りたくない(笑)

うちはウォーターサーバーを使っています。

まぁどこのサーバーを選んだとしても、水は冷たくておいしいし、お湯もすぐに出すことができます。

子育て応援のキャンペーンなんかをやっているメーカーもありますし、そういうところを選んでもいいかもしれませんね。

 

でも我が家の場合は、コスパにもこだわりました。

まさかの月額定額のウォーターサーバーがあり、そのサーバーを使っています。

クールクーというウォーターサーバーで、赤ちゃんが飲んでもいいというから安心ですよね~

triangle.cocotte.jp

離乳食作りにもかなり重宝しました。少量の料理も簡単に作れる…かな。

お湯が出るってのはありがたい^^

子育ての時短にもなるし、ウォーターサーバー、使ってみてくださいね!